(・Ω・)ノどぅ~も!
まぁ、ここで。ゆっくりとしていってください。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

んん~~~~。

お久しぶりでっす!!!!!!!

こっちをほったらかして、Mixiにはまっていた、私です。

もう・・・。もういっそのことミクシー1本にしてしまおうかしら!

と考えるこのごろ。

もし、ミクシー入りたい人。いたらメールしてくれたら、紹介しまっす。

あいっ!!!!!!!!!



  1. 2006/03/16(木) 22:54:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ブログ始めました。

なんだこれ。よくわかんねー。

けど。テキストなら無制限で使えるらしいので。

今、ゆっくりと前の日記を引越しさせています。

去年の日記でも読んでゆっくりしててください。

てか。イチコジャム。シンプルにブログ一本にしようかな・・・。

どうしよう。

******追記******

勘違いしてて、前の日記の容量は1年分が5年分になってた。
前は1年だったと思ったんだけどな!?

折角ブログに移動し始めてるからこっち使うけどさ。うん。
なんだぁー。



  1. 2005/09/29(木) 20:31:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 

  

