(・Ω・)ノどぅ~も!
まぁ、ここで。ゆっくりとしていってください。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日~。

ドンちゃんの事っつーか。

今日、2人でウィンドーショッピングしたーーーーーーーーー!!!

楽しかった~。

昨日は、家でテレビ見てるときに5分後にマンションの入り口に来い。とか電話あって。
面倒くせえなぁ~。とか思って降りていったら、
ビアードパパのシュークリームを仕事中なんだけど、フードパントリーに寄って買ってきてくれたんです。
シュークリームの箱を渡して、5秒後には「また!」とか言って仕事行ったけど。

この子は、たまにこんな感じで素敵なことをしてくれます。
坊主のずんぐりむっくりのクセに。

↑って書くと。まったく嬉しがってない感じするねぇ。

ずんぐりむっくりとか言ってごめんよ。ずんぐりむっくり君。



  1. 2005/11/28(月) 17:51:04|
  2. ドンちゃんの事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

お久しぶりです。

あれです。

ドンは元のボスピーターの所にまたまた戻りました。

そして、あれです。

あと少しで誕生日を迎えます。

今アラモアナ周辺で素敵なアロハシャツを探しているんですけど。
昨日見つけたんですけど。

超高かった。105ドル!!!!!!!!!

買ってあげたい。けど、高い~~~~~~~~~~。



最近、ドンに「クリスマスソング歌って。」って言うと、

去年と同じくベトナム系の訛りで

「ジンゴッベ~~~~~♪」と歌ってくれます。すごい面白い。

けど、ピーター思い出すから腹立つ。けど、面白い。

新聞を読んでいたり、ニュースを見ていたり、普通のときでもお願いすると、嫌な顔をしても歌ってくれます。

いい人です。



  1. 2005/11/17(木) 17:03:05|
  2. ドンちゃんの事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あらららら・・・・

今日、ドンがトイレに入ったとたん、大きな声で

「バカ女~」といわれました。はぁ??( ゚Д゚)???

って思ってトイレ行ってみたら、うんこしたのに、流してませんでした。

っていうか、うちのトイレウンコしても1回で流れ無いんだよね。

なんかグルグル回って留まることが多いのです。

それは確かにバカ女ですよ。普通に言い訳してましたけど。本当はちょっと恥ずかしかったです。

でも、これが初めてではないです。ウンコ3回ぐらい見られてます。

ぶはっ・・・・・・・・・・。



  1. 2005/10/28(金) 18:44:41|
  2. ドンちゃんの事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

財政事情

うちのドンちゃんは、馬鹿たれです。

お金持ちなわけじゃないのに、人におごったりするのです。

1回とかならいいけど。今月、あいつ3回も(3回目は明日)おごっているのです。

明日は、ドンが招待した夕食で。普通のレストランよりもちょっと高いレストランに行くんです。

それもドンのおごり。あたしはそもそも明日のディナーなんて行きたくないんです。
しかし、私はドンの彼女だから行かないとならない様でね。

気が進まないなぁ・・・とか思いながらも明日ですよ。

で。今日ドンが、「イチコ、明日チップ用に10ドル持ってくること」って言うではないですか。

はぁ( ゚Д゚)????ふざけんなよ。とか思って。
「え?あたしさ、本当は別に行く必要はないよね。お金ないから。」って言ったら

「イチコを紹介したいから来ないとダメだよ。」とか言うし。

でも、あたしからしてみたら何で10ドル払わないとならないんだよ。って気分でいっぱいなので。

「はぁ( ゚Д゚)????あんた主催でしょ!!!!払いたくない!!払うくらいなら行かない!!」

と伝えたわけであります。と、たった10ドルなのに~ってね。こうやって聞くとわがまま道まっしぐら女なんですけど。

いいんです。だって、この間ダイエーで20ドル分食料買ったんだもん!!料理作るのも私!!!

まぁ、大体ドンが人におごってる時、あたしも同伴してるんで、結局あたしが得してるのかもしれないんですけどね。



  1. 2005/10/27(木) 17:45:14|
  2. ドンちゃんの事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

