(・Ω・)ノどぅ~も!
まぁ、ここで。ゆっくりとしていってください。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホノルル・シティー・ライト

今日、ピーターの所でドンと2人晩御飯ご馳走になってから、2人でダウンタウンのイルミネーションを見に行ったんです。ついに!!

で。本当だったら

「わぁぁ~。綺麗ねぇ~~~。」とか、「クリスマス~ばんざーーーい!」とかやるはずだったんですが。やっぱりこの2人は上手く行くはずもなく。みんなの期待通りな結果に・・・。

つか、あのやろう。マジありえないのが、写真の試し撮りを何度もしててさ!!デジカメで、消去できるのが嬉しいのか?って言うくらい試し撮り・・・。

しかも、使い方わかってないし・・・。Sonyのデジカメは一番だ!とか僕のデジカメが一番だ!とか言ってたくせに、お前使い方わかってねぇじゃねーかよ!!!!!!!

・・・となったわけです。で、「あたしもカメラあるからあたしのでも使う?」なんて言ってしまったら、「SONY様になんて事を言うんだ!この!非国民が!!!」って言うくらいのSONY信者なので、我慢する事に・・・。

クリスマスツリーの前で一緒に写真撮ろ~ってなったらまずは

①あたしがツリーの前に立つ ②オレが位置を決める ③試し撮り ④画像確認 ⑤人に頼む ⑥仕上がりは暗い・・・ ⑦もう一回

っていう大変なものでした。イチコもふてくされます。イチコも苦笑いですわ。

つーか、デジカメでほとんど失敗なんて無いのにさー。
サンタと撮った写真もぼやけちゃって結局消去された・・・。

腹立つーーーーーーーーー!!!

そして、大きなサンタの前でいい大人2人が、楽しそうな家族連れの中ケンカですよ。

はぁ・・・・。
サンタと写真欲しかったのに・・・。

クリスマス過ぎても、クリスマスツリーの前でSONYの屈辱を果たすべく、もう一度イルミネーションを見に行くそうです・・・。

あんなに楽しみにしていたイルミネーションなんだけど。

馬鹿男のせいで・・・。はぁ・・・。



  1. 2005/12/23(金) 18:47:15|
  2. 楽しい島国生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

深刻な悩み

最近深刻な悩みがあってね。

実は髪の毛が細く薄くなってきてるんです。ぎゃぁぁぁぁ~(つД`)

優しい子はそんな事無いとか言ってくれるんだけど。

自分が一番やばさを感じてるわけで。来る日も来る日も自分の頭頂部を気にする日々でございます。

で、日本からあゆみがやってきてて。今日はシェラトンのプールとか行ってゆっくりすごして、スタバでお茶してたの。

隣にいつもいるおじさんと、若いロックな感じのお兄さんがいてね。
2人ともたまに話すひとなんだけど。

お兄さんは美容師だって言うの知ってたから

「深刻な悩みがあるんだけど・・・」と打ち明けたわけです。

全然大丈夫だよ!!誰だよ~、ハゲって言ったの~。と励ましてくれてさ~。
しかも、美容室の予約もしてくれる事になりました。

感動。

本当。

あたしはまだハゲじゃない。



  1. 2005/12/16(金) 18:03:21|
  2. 楽しい島国生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あぁぁぁぁぁぁ~

あれ。あれです。風邪引きました。

ドンの風邪がうつりました。体いてぇ。


全然関係ないんですけど。

リラックマ!リラックマが足りない。欲しい!リラックマ。

なんだあれ。可愛いな!



  1. 2005/10/06(木) 16:41:10|
  2. 楽しい島国生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

暇な1日

今日は11時頃に身支度をして、チャイナタウンへ行ってきました。

何を買うかはあれですよ。ニラ。ニラを買いに。

あと緑色した野菜が全くないものだから、調達に行ってきたのであります。

ニラと小ねぎはそれぞれ50セント。
オクラとスィートバジルは1ドル。いやぁ~、安いですねぇ。

で、そのままスーパー行って前から作りたかったチーズケーキの材料を買いに行ってきたのであります。

本当にチーズケーキ食べたくてさ。(つД`)
だけど、こっちのケーキ美味しくないからさ(つД`)
作ったわけですよ。

計りもないから計りを買って。13ドル!高ッ!
ってか、こないだのろうそくよりは安いけど・・・(つД`)

で、まぁ約2時間半くらいかかってチーズケーキは出来上がり。今は冷蔵庫の中。

さっきドンちゃんが
「スイマセン~。イチコ~。チーズケーキ食べたい~。」

って。あまりにも可愛く言ってくれたので明日まで食べない予定だったけど、食べちゃったよ。あはは。

最高のリアクションをしながら食べてくれました。
よかったよかった。

美味しかったから、明日ドンの友達の集会?に持って行って食べようっと。シホさん、喜んでくれるかなぁ~。
日本のチーズケーキ食べたいって言ってたもんにゃ~。

でも、グラニュー糖の分量間違えちゃったんだけどね。
70gなのに100gも入れちゃったのさ~。あはは。



  1. 2004/09/18(土) 13:13:49|
  2. 楽しい島国生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サム最高

もう、この一言だけだよ。
サム最高。(本名オサム)


でもって、

生理クマ━━━━━━ヽ(・(エ)・)ノ━━━━━━ !!!!!!

今日は学校でカウンセリングして褒めちぎりの言葉をもらい(うちの先生褒め上手)その後、卒業パーチーしてピザ食って。

その後、マナミとサムと(本名オサム)その他とワイキキのアロハフェスティバル行ってサラッと見て帰って、みんなが待つマグースという店に行って来ましたよ。

そこにドンも参加して楽しい時間を過ごしたのでし。
マイク(先生)とドンは同じヒロ市出身で色々楽しそうに話してたさー。

あたしは、今日久しぶりの生理ですっごく火照って、汗だくだった。本当火照っててさ。
酒も飲んでるのもあったけど。ハワイってのもあるけど。

ありえないんだ。ダラッダラッ!!!!!!!!!!!!

ドンに「何でそんなに汗かいてるんだ!」って突っ込まれたけど。

知らねぇっつーーーーーーーーーの!
こっちが聞きてぇっつーーーーーーーーの。本当。

好きな男の前で汗だくな女・・・・(つД`)




  1. 2004/09/17(金) 13:11:17|
  2. 楽しい島国生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
  次のページ >>

  

