(・Ω・)ノどぅ~も!
まぁ、ここで。ゆっくりとしていってください。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ん?

何をやったっけ。忘れちゃった。ははは。

あ。バイトだ。忙しかったんだ。死ぬほど。
でもって、そう!ムカつく客が来たりしてさ。きぃ~~~!ってなったり。

あ・・・。そういえば。あたし。見習いから、スタッフに昇格したんだ!!!!!!!!!
すげぇ!あたし!!!!!!!!うぉ~~~~!

びっくりですよ。本当うれしい。あはは。
せっかくスタッフに上がったけど、もうあと少しで辞めるんですがね。はははは・・・。申し訳ない。

帰りは麻美ちゃんとウダウダ色々話してて終電なくなったから赤松兄しゃんに送ってってもらいましたよ。いやぁ~、いい車でした。



  1. 2004/04/29(木) 07:21:56|
  2. バイト生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月28日

今日も真弓に会った!!!!!!!!

ありえないってば!まじで!!!!!あはははは。

まじでありえないよ~!今日はファッキンの前でばったりですよ。

いやね、喉かわいたなぁ~。なんて思っててさ。あ~。ファッキンでも行くか~。と思ってうろついてたら、エルモの声が聞こえたわけですよ。「イチコ~!」ってね。ありえないんだ。

あはは。まぁ、今日はさすがに二人でお茶はしませんでしたがね。あはは。

で、まぁ。一人で30分くらいお茶してバイトに行ったわけですよ。
いっちゃん、生理中だからすごいだるいの。ははは。帰りてぇ~!とか思いながらガンガン肉切ってました(・Ω・)ノ

今日も忙しい日だった。明日頑張れば、あれですよ。奥さん。

あたし金曜日休みですよ。へへへ。やったぁ~!

がんばろう~。あたし。
バイト終わったあとにちょっと喉が渇いたものでポテトに行ってガーーーーーーーーっっと一杯飲んで帰ろうと思ったら佐々木さんが来たので一杯おごってもらいました。えへっ。ありがとうございます。

佐々木さんは本当にやさしい、いい人なんです。
あと、いい喉仏をもったかっこいいお兄さんっす!

いい喉仏・・・。(喉仏マニアにはたまらないっすよ。フフフ。)

ぶっちゃけ、いい喉仏をみると、触りたくなります。
そして、噛み付きたくなります。えへっ。食いちぎり・・・いや。そこまではやらないんだ。うん。やれないよ。ははは。大事な喉仏だもん。

いい喉仏を守ろう!



  1. 2004/04/28(水) 07:21:08|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月27日

やべぇの。また今日も真弓に会っちゃったよ。
ありゃりゃりゃりゃ。あはははは。
うける。
昨日は駅前のポストの前。
今日はUFJ銀行の前。

・・・・・・。ばったり会いすぎだって!!!!!!

ってか、お前ストーカー!!マジ!

すごい暴風雨だったのでまぁ二人でお茶しましたの。バイトは今日は3時半からだったからね~。

お茶の途中、真弓がトイレ行った間に、やつに昨日はゴメンね。と電話をして楽しい10分くらいを過ごし、真弓と雨を雪と勘違いして大騒ぎしてみたり。

明日も真弓に会うのかしら・・・。はははは。ってか、探すから。あたし。

今日は本当に風強くて雨もすごくて傘が壊れました。

で、バイトは18時で帰されました(ノ∀`)アチャー



  1. 2004/04/27(火) 07:19:10|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月26日

はい。今日は恵美もあたしも仕事が休みだったのでマダムランチしてきましたよ(・Ω・)ノえへ。

なんかすごい楽しかった。いいねぇ~。やっぱりポ○ラマーマ最高!あはは。

恵美とその後はウロウロしてたわけですよ。はい~。いつものように。楽しいねぇ~。本当。

夜家に帰ってきて、学生ビザの作業をいっぱいやってたんですよ。はい~。そしたら色々不安が出てきちゃって(つД`)
も~~~。どうしよう。って感じですよ~。

しかも、夜中寂しくなって、寂しくなって泣いてしまいましたよ。仲のいい友達と会ったその夜は一人で寂しくて大変な夜になる。あまりにも寂しすぎて夜中の4時ごろやつに電話してしまいました。そしたらすごい心配されて、また泣いちゃいました。
うぅ~(つД`) もっと強くならなくちゃ。
寂しいのはあたしだけじゃないんだ。頑張らなくちゃ。

頭の中ではわかってるんだけどね。寂しいんだよ。もう。



  1. 2004/04/26(月) 07:18:30|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

子育ては筋トレ

いやぁ~。本当筋トレですよね。
もう、抱っこも長くしてると腕が疲れるし、肩はこるし。

高い高いなんてもっと体力使うし。でもいっちゃん頑張りましたよ。(・Ω・)ノ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

いやぁ~。お母さんって大変だよ。本当そう思った~。

子どもってモリモリご飯食べると思ってたけどそうでもなくて。
遊ぶのな!!!!!!ってかあたしもそうだったんだろうケド。
いやぁ~。びっくり。モリモリ食べねぇの!

なんか、あたしは毎日一緒にいるわけじゃないからいっぱい遊んで楽しかったけど、お母さんになったら家事はしないとならないし、育児はしなきゃならないし・・・。まじ大変!って思った(・Ω・)ノ大変なんだけどすごいかわいいって思うんだろうなぁ~。自分の子どもだとなおさら。



  1. 2004/04/24(土) 07:16:55|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いざ会津へ~~

はい~。今日はちゃこちゃんとなおちゃんに会いに会津に出発した日ですよ~。あはは。

なんかね。うけることに、腹いっぱい。

もう、腹いっぱい。でも食べたい!みたいな感じですよ。あはははは。

なんだそれ~!て感じ。初日のこの日はちゃこちゃん家のまーちゃんは、人見知りをしないから寄ってきてくれて可愛い~*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァンって感じだったんだけど。なおちゃん家のりょうた君が具合悪そうで。心配と思いながら、もりもり食べた一日でした。

もう、寝不足ですぐ寝ちゃったよ。あたしゃ。あはは。



  1. 2004/04/23(金) 07:15:08|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日はバイトが早く終わったので、学生ビザの書類を作っています~(・Ω・)ノやっと、作り始めましたよ。えぇ。

なんだか面倒なのな!んが~!!!でもやらねばならないので頑張ってますよ(・Ω・)ノ

で・・・。今日大使館の面接の予約も入れました。

イチコさん5月19日からハワイに行くんですけど。で、27日に帰ってくるんですけど。

大使館の面接日を28にしました(・Ω・)ノ
すげぇ、忙しい!!!!!!!!!!!!!てか、大使館どこだよ!あははは。



  1. 2004/04/22(木) 07:14:01|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アノルドさんありがとうデ━d(゚∀゚)━ス

電話来たとき、ちょうど漫画喫茶にいて電話ちゃんと出来なくて御礼もちゃんといえなかったけど、本当に嬉しかった~(つД`)
まじで。ありがとうデ━d(゜∀゜)━ス。いつも、心配してくれて。元気出た。




  1. 2004/04/20(火) 07:06:19|
  2. 楽しい島国生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月19日

はい。昨日泣いたせいで目がはれて、一重になりました。えへっ。えへ。じゃねぇし!!!!!!!!!!!

今日はあやちゃんと夕方頃から遊んで?てかいつものように会議してました。(なんの会議よ。て話。)

昨日は本当に最悪の日で。まじで。
髪の毛は七輪によってチリチリになっちゃったし。
最悪男に会っちゃうし。
慣れたはずのアパートの階段で転んじゃうし。

で、お金も無いのに、美容院行ってきたッス。
だって、チリチリなんだもん!!!!!!!!!!(つД`)
だって・・・。チリチリなんだもん。

髪の毛燃えちゃったんだもん!!!!!!!!!!

折角伸ばしてたのにさ。うぅ・・・。だから、髪の毛切ってきました。はい。なんだか、悲しいけどチリチリよりは良し!
てことで、良し!!!!!!!!!!!!



  1. 2004/04/19(月) 07:05:16|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月18日

いや、今日はバイトか。

2日休みだったもんね。うん。

今日は暇だったんだけど、土曜日になれない靴で歩いてたせいで小指に水ぶくれが・・・。んが~~~~~ヽ(`⌒´)ノ

仕方ない。こうやって履きこなすしかないのだ。

今日もバイト頑張りました。

帰りに史味と史味の彼氏に会いました。色々立ち話してたんだけど。

マジ史味の彼氏ありえないし。ムカつくんだ!!!!!
本当ムカつく。大嫌い!!!!!!!!!!!

前々からムカつくとは思ってたけど今はっきりした。あいつ大嫌い!!!!!

あいつ何様のつもりよ!あたしあんたの友達!?友達じゃないのにつべこべ言うなっつうの!!!!!!!!!!!あたしの事何も知らないくせにさ。マジ、ムカつく。
自分そんなに偉いわけ???なんなのよ。まじで。お前こそ性格直せっつうの!!!!!!!!!
最悪、最低!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すごく傷つけられてムカついてブチ切れて帰りました。史味には悪いと思ったけど。あんな帰り方して。

帰り道は泣いて帰り、家で1時間くらい泣いていました。本当につらかった。今も思い出すとつらくて泣きそう。

鼻は詰まるし、最悪。マジ最悪。あたしがいつも、何言われてもへっちゃら見たいな顔してるとでも思ってるわけ!?って感じ。ふざけんな!っつうの。あたしの事全然知らないくせに、上から物を言うんじゃねぇ!っつうの。マジあいつ最悪。

酒入ってたし仕方ないとか思えばいいんだろうケド、そんなん知らねぇよ。あんなにムカついて大嫌いと思える人に出会ったのは久しぶりです。

でも、こうやって誰が見てるかわからないてか、友達が見てるHPで悪口書いてるあたしもどうなの?って感じだろうケド。

知らねぇよ!って事で。はい。だってあたしのHPなんだもん。

パソコンを開いてcyacoちゃんと色々話して元気出ました。本当よかった。ありがとう~。本当。感謝だよ。
今日、これで寝れそう。



  1. 2004/04/18(日) 07:02:27|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月17日

はい。この日はアヤちゃんと横浜行ってきましたよ。
で、可愛いバッグを買ったのです。超かわいい。

なんか、色々見て楽しかったよ~~~。本当。プリクラ撮ったんだけどさ~。横浜のさ、プリクラの店の近くにあるじゃん。あれ。

ポップンミュージック。

あれをガンガンやってる人がいてさ。まじありえないんだ。
手を振りかざしたり、一回転したり、とにかくノリノリの男の人がいてさ。

いっぱい、いっぱい横浜で楽しいことあったのに、あの人に持ってかれちゃって何があったんだか忘れちゃったんだよね。
しかも、その人の周り見物客ですごい人だったし!

みんなくすくす笑ってんの。てかあたしも笑ったけど。
はぁ~~~。ありえなかった。

帰りに、トモコとお茶したっすよ。お茶。てか、ビールですけど。はい。
色々話して内容のどろどろとした・・・。いや、内容の濃い時間を過ごしました。えぇ。

楽しかった一日でしたよ~~~。



  1. 2004/04/17(土) 06:58:34|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月15日

ウキウキですよ。えへっ!!!!
なんかね、今日は常連さんのオールスターゲームみたいな感じでした。ありえないんだ。まぁ、暇だから良かったんだけど~!!あはは。でも、最近まじ腰が痛いんだ。んが~~~ヽ(`⌒´)ノ
ありえないんだ。ありえないんだ。

今日は、店に山下さんというおじさんがやって来たのです。
山下さんというおじさんはなんだか、毎回・・・。いっちゃんに言葉のセクハラをします(* ノ_\) メソメソ
「彼女~!おっぱい触らせて」
「おっぱいはまだ~~~?」
「いいおっぱいだねぇ~~~!」と店内に響き渡る程大きな声で言うのだ。まじぶっ殺してぇ!!!!!!!!!!
恥ずかしいですよ。本当。

毎回そんな事を言って来るんですよ。でも、その人は会計前の帰り際に毎回ジュースとか買って働いてるあたしにくれるのです。意味がわからない。
ごめんね~。とか言いながらジュースをくれる。そんな、ジュースをくれるよりもあたしはセクハラをやめて欲しいよ。あたしだけジュースをもらうもんだから、他の男の子たちは「女の子っていいよな~」とか言い始めるし。
まったく。ありえないんだ。

しかも、今日佐藤さんというお客さんから「いっちゃんのことを本気で気に入ってるって○○さんが言ってたよ。」と言われ、妙に意識しちゃったりして。あははは。ありえないんだ。ありえないんだ。そんな事。あははは。おい!今あたし、モテ期か!!!!!あはははは。

ありえないんだ。ありえないんだ。そんな事。知ってるよーん。



  1. 2004/04/15(木) 06:56:11|
  2. バイト生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月14日

本当幸せな一日でしたよ。ええぇ~!
文ちゃんの遠距離恋愛の相手のかっちゃんとも初対面できたし、久しぶりのエミのすっぴんも見れたし。(以外に中学生みたいで可愛いんですよ。しってた?あはは。)
エミから大量におさがりももらったし。えへっ!アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

エミの家に行った後は文ちゃんとかっちゃんと3人でガストで夕食を食べたんです。しかも3人仲良く同じ物を。ありえない。ははは。で、グダグダ話してました。かっちゃんはマジうけるんだ。寝すぎで本調子じゃないっぽかったけど、かなりすごいキャラだった。びびる。あははは。

その後はいっちゃん、アノルドさんとカラオケに・・・。
もうね~~。うけるよ。久しぶりのアノルドさん。
カラオケでマジ何がうけたかって言うと。

二人とも病んでる!!!!!!!
あはははは。うける。まじ、楽しかった~!!!!!
本当、久しぶりに会えてよかったよ~!ははは。

山崎まさよしの曲で涙するいっちゃんがいたり、
焼きそばをガツガツ食うアノルドさんがいたり、
思い切って失恋の歌を歌ってアノルドさんを谷底に落とそうとしてるいっちゃんがいたり、
喉が!喉が変だ!と言うアノルドさんがいたり・・・・。
BGMの未来予想図Ⅱに妙に拒否反応をしめす二人がいたり・・・。(急いで次の曲を入れた)

とにかく、2人して。

二人とも病んでるんです!!!

実際一番病んでるのは私なのかも~~~。えへっ!



  1. 2004/04/14(水) 06:55:07|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月13日

本当に暇でいい一日でした。えへっ!!!!!!!!!!
仕込みの肉は少なかったし、本当にいい日だったよ。

明日は休みだし~!!!!!あはは。うれしい~~~。

明日は何をしようかな。今日はアノルドさんにメールしたのに返ってこないし!おい~!まぁ、いいや。もしかしたら間違えて送ったのかもしれない。あたし。誰かに。はははは。
まぁいい。

明日が休みでゆっくりできるなら何だっていいのだ。ははは。
今陰陽師Ⅱを見てるッス!なんだか眠たくなる~!!



  1. 2004/04/13(火) 06:54:39|
  2. バイト生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月12日

もう、最近バイトだめなんだよ~~~。疲れちゃって。
なんかさ、腱鞘炎が再発してきた。右手が本当に痛い~!!!
マジいてぇ!いてぇ!!!だけど包丁を握らないとならんとです。
あ、アノルドさん。今日メールします!!!!!!!!!

マッサージに行きたいよ~~~。んが~~。
肩が張ってるし、ひじは痛いし。ボロボロだ。



  1. 2004/04/12(月) 06:53:15|
  2. バイト生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月11日

今日もバイト、バイト。次の休みは水曜日。それまでバイトですたい。んが~~~~~~ヽ(`⌒´)ノ
疲れが取れないよう~(* ノ_\) メソメソ
本当疲れてる。何が疲れるかってもう、わかんない。頭の中は炭で真っ黒です。当然鼻の中も炭で真っ黒です。

今日はバイト帰りにパンダーゼットというフィギュアを買いにセブンめぐりをしました。箱を開けないと何が入っているかわからない代物。んが~~~~~ヽ(`⌒´)ノ5個買ったうち3つ同じだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!おい!
どうなってんだ、このあたしの強運!!!!

あぁ。お金もないし、疲れたよ~。給料が入ればちょっとはやる気が出るのに。



  1. 2004/04/11(日) 06:49:01|
  2. バイト生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月10日

本当、男前ですよ。あたし、もう惚れそう。あははは。
なんて優しい人なんだろう~。彼女幸せものだわ。あんなに優しい男の人ってなかなかいないものですよ。

重い物は持ってくれるし、休憩を与えてくれるし、あたしの心配してくれるし。なんて紳士的な人なんでしょう。カッコいいッス!男矢木さん~!!!!!!!!!!!!!!!!
てか、矢木さんってアメリカ人みたい。

もう、付いていきます!兄貴ぃ~!



  1. 2004/04/10(土) 06:47:38|
  2. バイト生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日はエミと海老名に行って買い物してきましたよん~~~。
あたしは贈り物のキャンドルホルダーを買って。エミはすごい竹ばかり集めてました。かわいいの。しかも。あたしのエミが買ったあのキャンドルホルダー買いたいなぁ~~~。楽しい一日の3分の1をエミとすごしました。えへっ!!!

その後はあやちゃんに会うために南林間に行ってポテトで店長とアヤちゃんと3人でウダウダ話してましたのよ。そしたらレイナとナルミから電話があって飲まない~~~?って言われたので、うん。行く~!ってなって。

飲みに行ってきましたよ。色々あったこともちゃんとはなしまして。えへへ。



  1. 2004/04/09(金) 06:44:38|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バイトのシフトが出ました。でもまだ調整中らしいのですが。

おい!ちゃんと調整してくれ!!!!!!!!!!!

4月の下旬から9日連続出勤って!!!!!どゆこと!?

9日って!!!一週間は7日ですよ!!!!!!!!!!

なのに、9日って!!!!!!!んが~~~~~~~~~。

死にます。えへっ。一酸化炭素中毒の方は体が慣れたせいか最近は出てきてませんが。たま~にフラフラするくらい。えへっ!

てかさ~~~。あたし。みんなと遊ぶ余裕がないじゃん!

もう~~~~~~ヽ(`⌒´)ノ



  1. 2004/04/08(木) 06:42:05|
  2. バイト生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日はバイト~~~。なんだかすごい暇疲れしました。

でも、今日の仕込みは柳元君がいたから超楽チン!!!
ありがたい~~~。ありがたや~~~。
でも、柳元君は明日から学校があるからまた、一人の大変な仕込みになる事間違いなし。んが~~~~~ヽ(`⌒´)ノ
まぁいい。

今ね、テレビ見てるんだよ。

モンスター。懐かしい~!ってか。アニメになってる!!!びっくりしました。Dr.テンマ!懐かしいねぇ~。
夢中になってたっすよ。あたし。

まぁ、21世紀少年も面白くて読んでるけどさ。あ~、次の休みの日は漫画喫茶行こうかな。

今日は、あれです。留学に向けてまた一歩前進しました。えへ。



  1. 2004/04/06(火) 06:36:04|
  2. バイト生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

えへへへ。うれしいなぁ~。

今日はユミに返してもらうものを返してもらって、返すものを返して来ました。えへ。

で、その後エミと会ってフリーターな私たちは、ゆっくりとランチをしてペチャクチャ喋って楽しい時間を過ごしたのですよ。えへ。本当楽しかった!!!!!!エミもしばらくゆっくりと過ごせるみたいだから、なんだか嬉しいわぁ~~~。えへへ。

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

で、夜はアヤちゃんとガストに行っていっぱいお話ししてましたよ。本当久しぶりなんだもん。超嬉しかった~~~。
あははは。かっちゃんと仲良しみたいで嬉しいよぅ~~~。

近々また呪いのビデオ大会を開く予定。本当楽しみ。あはは。
バイト先、南林間だし、アヤちゃんの家から近いからさ。これからはアヤちゃん帰ってきたことだし。遊ぶ事できるね~!てことで嬉しいのでした。

最近、なぜかすごく頭がかゆい。んが~~~。なんでだろう。
毎日風呂入ってるのに。シャンプーちゃんと流しきれてないのかしら???



  1. 2004/04/05(月) 06:34:32|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本当グデグデです。も~~~~~~~~ヽ(`⌒´)ノ
今日はバイトすごい忙しくて、大変でした。

でも無事に?終わる事が出来まして。はい。
終わった後にビールを飲んでたんですよ。麻美ちゃんと。

で、ビールうめ~~~~~~~!って感じで飲んでたら、お客さんがおごってくれて。2杯おごってくれたんですよ。

結局生中3杯飲んだんですけど。疲れてるしですごい酔いが早くて。んが~~~~~~~~~~ヽ(`⌒´)ノ

酔っ払いましたよ。えぇ。麻美ちゃんもテンション高くなってて。ふぅ~~。
まじ、赤松兄さんや、矢木さんに迷惑を?かけたかも~。

帰りはグダグダで一人電車に乗り、フラフラで家まで歩いて帰りました。



  1. 2004/04/03(土) 06:33:03|
  2. バイト生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日もバイトですよ。えへ。
最近バイト昼間やれる人が少ないので、昼間からやってるんですが。ママさんと二人でやるんですけど。
その、ママさんがえっと、言い方悪いけど実際使えないのです。(つД`)
いっちゃんは、開店ギリギリまたは開店後も肉をガンガン切っててますの。
肉以外の人は野菜切ったり、カウンター拭いたり、火を起こしたりなどやるわけです。すぐ、お客さんが飯を食えるようにするわけですよ。
だけど、ママさんと2人だと開店時間になっても何にも出来ないんですよ。
で・・・。そのしわ寄せが私に来てます。んが~。
ツライ!!!!!!!!肉切るので精一杯なのに、あっちもこっちもやらなきゃならないなんて!んが~!
肉切りながら、火の心配したり、色々やってて昨日も今日も!
手を切ったんだ!なんて言い訳してみたりして。えへ。

開店時間が迫ってますよ!と焦らせても、全然だめで超くだらない話をし始めて、んが~~~~~~~ヽ(`⌒´)ノ
よく、小豆島の話をするが。おい!
小豆島ってどこだ!!!!!!!!!!こっちは忙しいんじゃ!!!!!!!!
とか思い耳にふたをしたくなります。
実際、開店準備出来なくて怒られるのはママさんで、マスターに怒られてるママさん見たくないんだよな~。・゜・(ノД`)・゜・。と思いながら頑張ってるわけですよ。

林君が来てからいい感じですよ。でも。
あたし早く仕事上がれるし。
えへへ。ビバ!!!!!!林!!!!!!!!!!!!



  1. 2004/04/02(金) 06:27:58|
  2. バイト生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんだろう・・・。なんだろう~~~。

今日はバイトをしてまして、小指をガッツリ、ズバーーーッと切りました。パソコンするにも小指が痛いと本当に不便。

明日も明後日も明々後日もバイトだ~~!!!!しかも、4月の後半?なにやら、週5もバイト入らなきゃならないらしい。
でも、辞めちゃう身なので頑張らなくてはなりません。

あ~、腹減ったな。

今日の夕方ころ?小山さんからメールがきて、昨日付けで会社を退社しまして(この話題は前から知ってた)、今まで同じ職場で働いてすごい楽しかったです。みたいなメールが来たんですよ。
で、続きがあって。
このたび、結婚も決まって・・・・。(省略)

え!!!!!!!!!
小山さんが、結婚!!!!!!!!!!!!!!

もう、なんだか落ち込みました。はい。
で、急いであやちゃんに電話してみたら、なにやら、できちゃったみたいでね。はい。
その後小山さんに電話したんですよ。そしたら、うん。結婚する。とか言うの!あ~、なんだか、彼女いないよ~とか言ってたのに、もう~(゜┏ε┓゜)ブゥー嘘つき!嘘つき!!!とか思っててさ。なんだか、小山さんが遠くに行ったみたいで、さみしいなぁ~。なんて思ってたんですよ。はい。

その後、家に帰ってあいのりを見て、涙したり(つД`) してました。
でね、でね!!!
ふと、思ったんです!!!!!!

今日は何の日!?フッッフッ~~~~!!!!!

今日はエイプリルフールだよ!!!おい!!!!

あ~~~~~~~~~~~~~~~。

絶対小山さんに騙された~~~~~~~~~~(つД`)
やられた!まじで。あの暇人め!!!!!!!!!!!!!!!

慌てて22時頃電話したのに、あの野郎。出ねぇの!!!!!
くそ~!あたしが電話出なかったらすっごいウダウダ言うくせに!も~~~~~~~!なにさ!(゜┏ε┓゜)ブゥー
絶対騙された!もう!!!ありえないんだよ。小山さんが誰かとやるなんて。ありえないんだよ~!!!
カッコいいんだけどさ。ありえないんだよ。



  1. 2004/04/01(木) 06:25:39|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

