(・Ω・)ノどぅ~も!
まぁ、ここで。ゆっくりとしていってください。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Tシャツ返しに行ってきた

今日は珍満にね、Tシャツ返しに行ってきたんですよ。えぇ。
mauと一緒に行って、すぐ帰ってくる予定が松木さんに捕まって、飲んで食べてきました。(・Ω・)ノありがとうです~。
しかも、タダ!!!!!!!!!!!!!!!!

でも、松木さんの被害にあうんだけどね。あはは。
mauももちろん被害にあったよ。あはは。でも面白かった~~~。

ありがとうです~。

楽しかった~。それに矢木さんにも会えたし。
矢木さん、ありがとう~。やっぱり男前だ。あはは。
でも、ごめんね。
話せて本当良かった。ありがとう~~~。

今日は珍満行く前に家の引越しの準備をしようと思ってとりあえず大量の本をダンボールに・・・。
あぁ~~~。おわらなそうだよ。全く・・・。



  1. 2004/05/31(月) 15:45:51|
  2. バイト生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大使館

行ってきましたよ。ドキドキのアメリカ大使館。
うわぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~。って感じ。プー!(*≧m≦)=3

緊張しながら朝電車に乗って行きましたよ。

銀座線に乗って表参道から次の駅まで、死ぬほどひどい満員電車にのって死ぬかと思いましたよ。てか、本当死ぬと思った。
つり革引きちぎれると思ったよ。ありえないんだ。人人人!!!
まぁいいや。

大使館の入門に20分くらい待たされて、大使館の外で1時間くらい待たされて~、中に入ってから1時間くらい。名前を呼ばれて、緊張しながら行ってみると、びっくり!!!!!!!

面接って言うから色々考えてきたのに、え~!な~んにも聞かれなかった~。って言うか、話した言葉はあたしのフルネームだけ。プー!(*≧m≦)=3なんだそりゃ!

って感じでしたが、えぇ。仮決定の紙をもらって大使館を出たわけですよ。もうウキウキ。仮決定なんだけど、本当嬉しくて鼻血出しながら倒れるかと思ったよ。あぁ~。嬉しい。

で、大野に帰って明日香と飯食って、ミナを待ちながら2人で遅い遅いと言いながらジュース飲んで、ミナ到着後も話ながらジュース飲んでましたよ。ははは。美味しかったね~。プー!(*≧m≦)=3

あぁ。今日あんまり寝てないからもう頭働かない。眠い~。てことで寝るっす。



  1. 2004/05/28(金) 15:45:01|
  2. 楽しい島国生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰ってきました

あぁ~。帰ってきちゃったよ。日本!!!!!ハワイの日記は徐々にアップしてくね。って言うか。

期待してた?二人でラブラブな1週間とはほど遠い1週間になっちゃいましたよ。プー!(*≧m≦)=3
でも、本当楽しかった。

今日は、あれです。成田から大野に帰ってきたあと結構速攻でアヤちゃんと彼氏のかっちゃんに会って、お土産渡して、ジュース飲みにガスト行ってきました。てか、かっちゃんやばい。まじうけるんだ。あははは。なんか、ハワイから帰ってきたけど、うん。寂しくないって思えるくらい楽しかった。

かっちゃん万歳なんだけど。マジうける。

その後は3人でスシロー行って、やる気出したのに一人5皿で満腹になって終わり。プー!(*≧m≦)=3
でも楽しかった。ありがとう。



  1. 2004/05/27(木) 15:44:20|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出発の日

朝、6時に起きて最終の準備。
本当に、悲しかった。

あたしは最後だし元気に何か話そうとするんだけど、どうしても悲しくなって涙だしちゃうからずっと無口でした。

ドンさんが何を言っても泣きやむこと出来なくて、ヤダヤダしか言えなかったッス。ドンさんも泣きながら一生懸命あたしをなだめてくれて、さらに泣いた。

でも、時間が来たので準備して空港に。
元気な振りしてても空港見えるとマジ、鬱だったよ。
名残惜しくて、車の中でまた泣いて。
車出てから、新幹線のホームとかによくいる遠距離恋愛のカップルみたいに名残惜しくしてた。あはは。

飛行機に乗って、フライト中2回くらい寂しくなってウルっと来たけど我慢した。

一週間過ぎるの本当早くて。後半は本当泣きっぱなしでした。別れるのこんなに寂しいならハワイ来なければよかったかもとか思ったりもしたけど。
楽しかった。本当。ドンさんがこんなに優しい人だとも思わなかったし。いや、知ってたけど。メールと実際って違ったりするじゃん。

一生懸命、いっちゃんを理解しようとしてくれてありがたかったッス。
1週間のうちに2回くらいケンカ?もしたけど、仲直りするのも早かったし。

なんか、ドンさんと一緒にいてなんか、本当不思議なめぐり合わせだなぁと思いましたよ。



  1. 2004/05/27(木) 15:43:06|
  2. 楽しい島国生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最後の日

この日はいっちゃん最終日。

朝からドンさんは仕事に行って、11時に戻ってくるって電話があってそれまで色々テレビ見たり遊んでた。

帰ってきたドンさんはなにやら食材を・・・。

ん?何をするのだ?と思ったら、夕方はなにやら忙しくなりそうだから、約束してた手料理はランチで・・・って事で。
ドンさんはトマトつぶしたり、なんか色々やってた。
料理してる所見てたら、見ないで!見られるの嫌い!って言われてシュンとしちゃったよ。(゜┏ε┓゜)ブゥー
どんな秘密のエキスを入れてるのか・・・

ミートソースのパスタはすごい美味しかった。
サラダも作ってくれて、ありがたいッス。昼間からビール飲んだッスよ。いいご身分です。えへ。

その後は2時くらいからアラモアナビーチに行ってランディさんたちと海に入って遊びました。
なんか、ランディさんの奥さんの友達の子どもも来ててすっごい可愛い子があたしになついてくれて(つД`)
可愛かった~。まるでミッシェルだったよ。唇紫になってて慌てて水から抱き上げて砂浜に連れてったっつうの。びびった。

その後、家に帰ってドンさんはランディさん達を見送りに。
ラッキーさんの車にランディさんの荷物を乗っけてドンさんの車にランディーさんたち乗って。あたしはパッキングとかもあったから家に残ることに。ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばい しました。

一人で荷物まとめ終わったころドンさんが帰ってきて、なんだかすごく寂しそうだった。
明日はあたしもいなくなるし、本当寂しいみたい。
ランディさん、空港で泣いたみたい。きっとドンさんも泣いたんだと思う。目が赤かったよ。

夕飯は何が食べたい?ってことになって、あたしは噂の忍者スシが食べたいって言って二人で歩いて忍者スシまで行きました。っつか超近いんだ。スシ注文してる間、ドラッグストアに行って遊んで、スシ取って食べて。

最終日、やっと二人っきりでの夕飯を食べる事が出来ましたよ。嬉しかった。

その後、二人でテレビ見て色々話していい感じになったんだけど(笑)やりませんでした。なんか、やるのも大事な時あるけど。それがすべてじゃなくってあたしはもっと話がしたいよって事で、いっぱい話した。すごい良い夜を過ごせましたよ。でも、悲しくて寂しくて泣いてたけど。すぐに会えるって言ってたけど。でも、泣いてた。ドンさんもかすかに涙流してたよ。

本当帰りたくなかったなぁ。



  1. 2004/05/26(水) 15:42:35|
  2. 楽しい島国生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BBQ

この日はランディさん家族のハワイ最後の夜だったのでダイアモンドヘッドの近くのビーチでBBQしましたよ。

BBQまでの時間はあれです。またまたゴルフ場ですよ。
朝から二人でゴルフ場行って日本人観光客を降ろして、その後は二人で朝ごはん食べに行ったのです。
すごいボリュームだよ。まったく。ビックシティーダイナほどではないけどさ。

食べ終わった後はドンさんの友達のマリッサって言う女の人の家に行ってきました。
チワワがいてね。可愛いの。年寄りなんだけど。威勢がいい。
あと、他のなんていう種類かわかんない犬が3匹。
あと猫が2匹、あと鳥がたくさん。

分けわかんない種類の犬、すごい可愛かった。もう、あたし2時間くらいブラッシングしてたよ。可愛くって。可愛くって。

ドンさんとマリッサさんの家の玄関先のベンチで犬触ったり新聞読んだり(ドンさんはニュース好き)おしゃべりしたり。

その後マリッサさんがコメディーのDVD見ようと誘ってくれて見てた。ん~?よく聞き取れないぞ?って感じだった所がかなり!!!!!あったんだけど、それでも面白かった。

2時頃にまたゴルフ場戻って、お客さん乗っけて家に帰ってBBQの準備してビーチに向かったんですよ。

海はきれいだし、ドンさんは一生懸命食べ物焼いてるし、ドンドン、友達たちは集まってくるし。誰が誰だか・・・。

ランディーさんが調理してきて持ってきてくれたロブスター。すっげぇ~!うまかった。やべぇ。こんなにでかいロブスターは初めてなんですけど!って感じ。今まで食べてたロブスターは実は海老だったのかもしれない・・・と思った。

ハワイで有名な歌手のラッキーさんとその友達と、メリッサさんと旦那のクリス?さんも来て、ナルーとネルソンさんも来て、あと誰きてたか忘れた。みんなすぐに集まってご飯たべるってすごいいいなぁ~って思った。

なんか、ちょっと疲れたのと、海の向こうの夕日がきれいだったから「ちょいと散歩してくる~」って言って夜景と夕日の写真を撮りに海の方へ向かって一人で一生懸命写真撮ってたらドンさんが迎えに来てくれてすごく嬉しかった。

本当はBBQじゃなくてこの日の夜はドンさんがご飯を作ってくれるって約束してたんだけど、また変更!?って思って怒っちゃったんだけど、楽しい時間を過ごせたからよかった。

帰り道、車の中で日本に帰るのが嫌で泣いた。



  1. 2004/05/22(土) 15:40:37|
  2. 楽しい島国生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

21日

この日はまたゴルフ場行って、その後はワイキキ行って買い物しにいってきた~。
っていっても、別に買い物しなかったけど。そういえば、ドンさんの会社の携帯をあたしに貸してくれました~。
わぁぁぁ~。嬉しい~(・Ω・)ノ
携帯がなるまでワイキキでウロウロしてたよ。

ワイキキから帰ってまたボスの家に行ってロバートとカレン遊んでた~~~。もうねぇ~、汗だくになるまで。
喉が渇いたから、セブン行きたいなぁ~って事になって3人で手をつないでセブン行ってジュースと2人にナイロン風船買ってあげた。フードコートの所にセブンがあるから外は結構人が多くって、二人を連れて買い物してウロウロしてたら知らない人たちに「若いお母さんだねぇ~」て言われたり。
ってか、ロバートがあたしを大声でマミー!!って呼んだりするからなんだけどね・・・。全く・・・。

この日の夜はランディさんのグランマとおじさんの何とかさんと一緒にアロハタワーのレストランに行って音楽聴きながらビール飲んでました。

ビールうまくて、1杯目があ~~~~~っと飲んで、ドンさんがお代わりしな~って言ってくれて、2杯目飲んで。
すきっ腹だったから酔っ払っててさ~。あはは。
それなのに、ビール飲む?って進めてくれるし。
ドンさんのビールが空になったから頼めば?って言ったら、半分こしようって言われて、結局2.5杯飲んだ。
あたしテンション高くなってるから、グランマ面白くってニッコニコだったし、おじさんも楽しませてくれたし。
ドンさんも優しかったし。いい日だった。

家に帰って、グデグデだったけど。シャワー浴びて歯磨いてから寝なさい!って言われては~い(・Ω・)ノって感じでしたよ。お父さんみたい。

ドンさんがシャワー浴びてる間にソファーで寝てたら、ベッドで寝なさい!だし。
本当お父さんみたい。でも、自分はソファーで寝てたりするくせに~~~(゜┏ε┓゜)ブゥーって感じ。



  1. 2004/05/21(金) 15:39:45|
  2. 楽しい島国生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

20日

この日はドンさん仕事で、午後に迎えに来てくれてドンさんの車でドンさんの仕事の事務所に行ってボスに会いましたよ。
で、でかいバンの車?に乗ってゴルフ場に二人で行きました~。

すごい天気いいし、いい感じ。で、ゴルフ場でお客さんがゴルフ終わるのをベンチで二人で待っていて、いい感じ。
暖かいし、風は気持ちいいし。

お客さんがゴルフ終わってワイキキのホテルまで送ってこの日は終わり~。

ボスの家に帰ると子供のボスの子どものロバートがいて遊びましたよ。超可愛いんだ。本当。で、一緒にロバートのお姉ちゃんのカレンを迎えに学校に行ってその後塾?に二人を送っていってったんですよ。

ってか、なんかもう思い出せねぇ~~~



  1. 2004/05/20(木) 15:37:42|
  2. 楽しい島国生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハワイ!!

イチコさん。ちょっとハワイ行ってきます!!!!!!!!!!!!!

えへへへへへへへへ。行ってきます!!!!!!!!!!!!

何でハワイに行くの?と疑問に思ってる人!!!!

えっと。はっきり言います。はい。恋のため~です。えへ。
え?まーちゃんは?と思った人。はい。すいません。
イチコは新しい恋に向かってシベリア超特急です。

向こうから日記更新できたらするね!!!!!!!

楽しい1週間になりますように*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン

今、気になる事がひとつありますが、それはハワイから帰ってきてから!!よっしゃ!行ってきます!!!!!!!!
頼むよ!!!パイロット!!!!!!!!!!

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ボンジョルノ~

帰国は27日!!!!!!!!!!!!!!!!

さて、ハワイ。
着きましたよ。えへへ。一人旅だし。すごい不安だったけど。

行きの飛行機ではグースカ寝て、機内食食べまくって、寝て。

ハワイに着いたわけです。やったぁ~~!

緊張のイミグレでは「ハワイにボーイフレンドいるの?」と聞かれてドキドキしながら「NO!」と言い。すんなり笑顔で通過~!やったぁ~。

で、はい。空港の出口ではドンさんが待っていてくれました。
って言うか、知り合いと話してたし。

もう照れちゃって、照れちゃって。ドッキドキ。
あはははははははは。

なにやら、昨日は大変な一日だったらしく、友達が外で酒飲んでたのが見つかって逮捕されちゃったみたい。あはは。
その友達は泣き出すし、保釈金?が1000ドルでみんなでかき集めてたとか言ってた。

クローゼット一個貸してくれたのでそこに服をしまいまくって、ドンさんと色々話して、はい(・Ω・)ノ
その後は、ドンさんの親友のランディーさん家族に会いに行きました。

すごいキレイなの。奥さん。ってか、ランディーさんもすごいかっこいいし。娘のミハナとディーディーも超かわいい。
娘たちはすごい目力。すごい。目力。3歳と1歳なのに、負けちゃうよ。で、カキ氷食いに行って、キーンとして、家に帰ってドンさんのお兄さんとその奥さんと子どもたちとドンさんのお姉さんとその子どもたちとあたしとドンさんとで中華を食べに行きました。何をはなしたのか、よくわかんない。本当。あはは。まじ緊張しまくりだし。
みんなでドンさんの家に帰って、DVDみたりしてたけど、途中で眠たくなってってか、まだ8時とかなのに、眠たくなって、寝ちゃったのでこの日はそのあとどうなったのか、わかりません。
はい(・Ω・)ノ

とにかく、ハワイにキタ━━━━━━ヽ(゜Д゜*)ノ━━━━━━ !!!!! って感じでしたよ。あはは。



  1. 2004/05/19(水) 15:36:48|
  2. 楽しい島国生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

明日からハワイ!

やばい。もう、ハワイだよ。

歯はいいですよ!!!!!

やばい。マジ。プー!(*≧m≦)=3

ハワイの前に暇人アノルド兄さんと反省会があるから行かねば。

今夜中なんだけど。面白いサイトを見つけたのでみんなもやってみてね。

恋愛成績表ってやつ。http://hanihoh.com/love2/ ここね。

ちなみにあたしの診断結果は・・・。

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040518-7-60041

これ。なんかいい感じの成績表が・・・。プー!(*≧m≦)=3
どうですかね。当たってますかね?

今日は、両替をしに行って、ヨックモックのクッキーを買って、アヤちゃんに会いました。

本当暇さえあれば会ってるよ。プー!(*≧m≦)=3恋愛成績表で遊んで二人で大笑いしてた。あははは。当たってるんだもん。

夜、アーノルドゥさんと二人でコケコッコー行ってご飯食べました。二人とも一杯だけ飲んであとはウーロン茶ですよ。

色んな話をしてたのです。いろんな・・・。あはは。楽しかった~~。久しぶりに会ったアノルドさんは髪の毛が伸びてました。

アノルドさんはあれです。まだまだ引き出しがいっぱいある人です。あはは。見た事のない引き出しをいつか見てやりたいと思います。プー!(*≧m≦)=3絶対見せてくれないよ。まったく。しかもいっぱいありそう。
開ければ開けるほどヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノって感じ。きっとそうだ。怖い~~!

でも一応アノルド兄さんの名誉のために言うけど。
悪い人じゃないよ。悪い人だったら会わないですよ。プー!(*≧m≦)=3
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン

友達の誕生日のためにわざわざ油谷さんをやってくれるようなチャーミングな人だよ?
油谷~、油谷~、油谷~♪

おつりの2千円くれたし。えへ(・Ω・)ノ
これでおみやげ買ってきますよ。おかし。あはは。

ごちそうさまでーす!!!!!!!!!

フレミングの法則。

忘れません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



  1. 2004/05/18(火) 15:32:11|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5月17日

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
オレもおまえも アホでケッコー

という歌がね。あるんですよ。ウルフルズに。いい歌です。

って言うか。マジ自分何をしたいのか分からないよ。本当。
一つだけ、分かるとしたら早く会いたいって事。早く。


喉が痛い~~~!!!!
あ・・・。そうだ。矢木さん~~~~!!!! ちょっとぉ~~~~!!

ちょっと何よ。ねぇ。あたし。ちょっと何を言いたいのかな・・・。よくわかんない。(゜┏ε┓゜)ブゥー
とりあえず、矢木さん。

え?言いかけるなって?プー!(*≧m≦)=3

今日はダウンしてましたよ。風邪で。
調子はいいんだけど、調子わるいみたいな。プー!(*≧m≦)=3
どっちだよ!って話ね。はい。

アノルド兄さんから今日は3回も電話来るし。あはは。
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン

アノルドさんからこれ→*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン
使っちゃ駄目だとか言われちゃったし。プー!(*≧m≦)=3
でも使っちゃうもんね。ポワワワン。

寂しがり屋のアノルド兄さん。てか、むしろあれ。あたし暇つぶしに使われてる気がする。
てか、明日の総決起集会が怖い~~~~~~~~~!
明日怖いよ~ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 

今日ベッドの上でいつものようにネットしながら途中で寝ちゃったんだ。
でね、今日すごい嬉しいことがあってね。

部屋の窓の外からお花のすごいいい匂いがしてきたの!!!
幸せ~*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン
でしたよ。なんか、本当嬉しくなった。えへ。

嬉しいって思えた今日はいい一日だったと思いました。



  1. 2004/05/17(月) 08:55:49|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頭が痛い

もう、朝からよくわかりません。本当。
頭の中がぐちゃぐちゃですよ。なんで?って言葉がグルグルグルグル。ん~~~~。まぁ、そこら辺、お互い適当なんだもん。深く考えちゃいけないんだ。うん。そうだよね?適当でいいんだよね?

でも・・・。あたしが何かした!?ねぇ!!!!!!!!!

と思ってみたり。えへ(・Ω・)ノまぁいい。のっぴきならない事情が・・・。ね・・・?わかんないけど。

え~~~ん。アノルドさん~~~~(つД`) って弱った時だけ?アノルド兄さんに頼っちゃうのもどうなの?
プー!(*≧m≦)=3

今日はmauがジョナで勉強してるっていうから、応援に駆けつけましたよ。えへへ。ってか、むしろ邪魔しに行ったみたいな。
えへへ。あと8日で国試~!!!!!!!!!
応援してるぞ~~!頑張るんだよ~~~。本当。
mauに会って元気でた。ありがとう。チーズケーキ美味しかったね~~~~!コケガツ早く行こうよ~。

本当雨の日って大嫌い。憂鬱すぎる。日焼けしたくないけど、太陽が恋しい。う~ん。超可愛い傘でも買おうかな。そしたら雨の日楽しくなるかも・・・・。わかんないけど。ね・・・?長靴とか?長靴は珍満で充分ですよ。えへ。

しかも、喉痛いし。お腹減ったけど、何食べていいかわかんないし。

また始まったよ。本当。何食べていいかわかんない病。
んが~~ヽ(`⌒´)ノ これ一回始まるとしばらく何食っていいかわかんなくなるんだよね。
給食の献立みたいなのがあればいいのに。毎日。そしたらしっかり食べるのにな。

今日珍満いってTシャツ返すって約束してたのに、黙ってキャンセル。あはは。明日、夜にでも返しに行こう。あれ?明日店休じゃないよね・・・?



  1. 2004/05/16(日) 08:54:45|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本当寂しい

本当寂しい。自分さ。こんなに寂しがりやだったっけかよ?

あぁ~。なんだろう。寂しいなぁ~って思うたびにあたしさ。周りの人に助けられて生きてきてんだなぁ~って実感するんだよね。助けられてっていうか。頼ってるんだよね。本当。

あたしって、何もない!!!!!!!!!!!

おい~。しっかりしてくれよ~。あたし!
あたし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

あたし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
おい~~~~~~~~~~~!あたし!!!!!!

寂しい夜は抜け出しまして、一転して

今日は待ちに待った給料日ー!!!!!!!!!!!!!

やったぁ~やったぁ~。

イヒヒヒ。うれしいなぁ~。という事で。今日はアヤちゃんの友達のみゆきちゃんに会って来まして、スカルプチャーやってもらってきました。
すごい安い。

みんな~、やって欲しい人いるか~?
3000円で10本やってくれるってよ。キレイに可愛くやってもらいました(・Ω・)ノ
アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

そのあと、珍満行って給料もらいに行ったらお客さんに捕まって飲んでました。楽しかったけど、話が。ね・・・。
話が・・・。おい~!説教かよ~!ってね。

うぅ。でも、今日はママさんにお蕎麦食べに連れてってもらったし~、男前矢木さんにも会えたし~~。
HAPPY!HAPPY!!ですよ。えへへ。

麻美ちゃんにも会えたし、マスターはビール2杯ご馳走してくれたし。ありがとうです。本当。

で・・・。また一人で寂しく感じるお部屋にいるわけですよ。



  1. 2004/05/15(土) 08:54:12|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

5月13日

今日は天気が悪くて、とっても過ごしやすい一日でしたよ。
寒くもなくて暑くもない。いい感じ~~~~!!!

4時くらいまで部屋のベッドでテレビ見たり、ネットしたり、音楽聴いたり。

その後、コンビニ行ったら、学食のサチに会いまして、びっくり。で、その後立ち読みしてたら、ヨウちゃんに会ったのだ。

なんだか、偶然って楽しいし、嬉しい。

その後はアヤちゃんと会って二人でドンキー行ってスーツケース買って来ました。
アヤちゃんからすっごいいい香りの香水もらっちゃった(・Ω・)ノ

いい香りなんだぁ~。甘くていい感じ。女の子になったみたいですよ。
・・・・。いや。あたし女の子だし。あはは。

でも、本当女の子っていいよね。香水一つで幸せ~*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァンな感じになれるし。

いい香り。今度ハワイに行ったとき色々探してみようかな。

香水買っておい~!お前何をたくらんでるんだ~!(*/∇\*)キャ って感じ。あぁ~。まじ寂しいなぁ~。

一人って本当寂しいよね。(つД`)



  1. 2004/05/13(木) 08:52:10|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日はバイト最終日。

いやぁ~。本当いい日でしたよ。えへ(・Ω・)ノ

だってさ~、あれだもん。店はある程度暇でさ。
レベルで言うとレベル3くらい。マジで暇だった。´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

よかったよ~。で、あたしがラストだからって、矢木さんが来てくれて。

矢木さんと一緒に飲みましたよ。矢木さんはあたしがバイトでまだ仕事してる時に酒飲んで赤くなってたから、あたしと飲んでるときはウーロン茶でした。あたしも、顔赤くなって酔ったぁ~ってやりたい。てか、いつも酔うのは人一倍早いけど~。
あはは・・・。反省(・Ω・)ノ

あたし、生中と生大を飲んだんですよ。えへへ。

もう酔っ払いました(・Ω・)ノお客の松木さんがね。
なななななんと。

あたしが最終日だからって、びっくり!バラの花束をくれたんですよ!

超いっぱいのバラの花束!!!!!!!!
こりゃ~、百万本くらいあるな~(いや、ない。)くらいのバラの花束でしたよ。超嬉しかった。えへへ。

帰りは矢木さんに送ってってもらいました(・Ω・)ノえへへへ。アリガト♪(*゜ 3゜)/~

珍満。すごい大変だったけど。本当に大変だったけど。
バイトしてよかったと思います(・Ω・)ノ
矢木さん筆頭にみんないい人だった。大好きですよ。

ってか。ありえないんだ。まじ。アノルドさん。
早く仕事終わらせてよぉ~(つД`)

*******追記******
この日に、かの有名な矢木事件が起こっている訳です。

ぶはっ(´゚ω゚):;*.':;



  1. 2004/05/12(水) 08:48:23|
  2. バイト生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

松木さん

今日はバイトで、松木さんっていうお客さんからカットフルーツをもらいました。

松木さんはいい人なんですよね~。えへへ。でも、酔うと最悪。

でも、2度程お尻を触られて、4回くらい手の甲にキスされたことのある要注意人物なんですけどね。その後手は必ず洗いますが、何か?

飲みに来ては、「いっちゃん、かわいいなぁ~。いい女だ。」とか「いっちゃん、かわいいよな~?」と言ってくれてる、いい人っていうか、物好きな人なんですよ。あはは。

カットフルーツをもらって本当嬉しかったぁ~。
あはは。超うまかったし。

こんな時だけ、看板娘やっててよかったと・・・(女一人しかいないから看板娘を勝手に名乗ってるのだ。)



  1. 2004/05/11(火) 08:47:38|
  2. バイト生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

あはははははははは。

なんとなく、笑ってみた。はい(・Ω・)ノ

今日は、郵便局行って、銀行行って、家でウダウダしてました。

(ノ∀`)アチャー 一日無駄にしちまったぁ~!

な~んてね。あはは。いいんだ~、いいんだ~。別に~。





  1. 2004/05/10(月) 08:46:47|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

よっしゃぁぁ~。

今日は昨日よりも暇なお店でしたよ。えぇ。
仕込みの肉も少なくて、客は来ないし。
ラッキー!

だけど~、暇すぎて、時間がたつのが遅かった。

結局暇なのに10時まで働く事が出来ましたよ(・Ω・)ノえぇ。

あと2日でバイトも終わりです(・Ω・)ノ寂しいけれど~、寂しくない~。けど、寂しい~。

今日は男前矢木さんと一緒でいっちゃん、ほんわかしちゃったよ。
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン
だって~、本当優しいんだもん。

えへ。これからは、矢木さんとメル友になります(・Ω・)ノ
あははは。本当かよ~!ってか、メールくるのかよ~!
矢木さん~、待ってますよ~。えへへ



  1. 2004/05/09(日) 08:45:56|
  2. バイト生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

よっしゃ~。

今日もバイトおわったぁ~!!イエィイエィ!

今日はなぜか土曜日なのにガラガラで。ってか、ガラガラでもないんだけど、暇暇だったのね。

超~楽チン!まじ嬉しい。

明日は大好き男前矢木さんも来るし~!´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

今日も矢木さんバイト一緒だったんだけど、矢木さん来る前にバイトあがっちゃったから会えませんでしたぁ~(つД`)

あ~、矢木さんと会うのもあと少しかぁ~(つД`) ってか明日しかないじゃん!!!!!!!!!

って、こんなに矢木さんのことばかり書いてると本当にあたし矢木さんに恋してるみたいだから止めとこう。でも、大好き。

口癖は、めんくさいべ。です(・Ω・)ノ

あははは。

明日バイト行って、火曜日、水曜日って行けばバイト終了です~(・Ω・)ノはい。
ありがとうございます



  1. 2004/05/08(土) 08:45:16|
  2. バイト生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぐだーーーーー!!

今日もバイトですよ。(・Ω・)ノ
でも、連休明けだったせいか少し暇でした(・Ω・)ノよかった。

バイトのママさんが母の日の造花をなぜか私にくれました。すごいかわいいの。カーネーションでプードルをかたどった造花。
ありがとうデ━d(゜∀゜)━ス!!!!!!!

バイト終わったあとに、飲んでましてね。えぇ。
すっげぇ~腹減ってるのにビール飲んでグダグダですよ。赤松兄しゃんと飲んでてその後、林君とも飲んで。てか林君は飲んでないけど。はい。

帰り、林君に駅の改札口まで送ってもらってわ~い(・Ω・)ノって感じ。あは。超かわいいんだ。

ママさんからもらった造花を気分よくブンブン振り回しながら帰ったのでした。

すごい気分良く酔っ払ってて、大野のホームで人にぶつかったりして。あはは。すんません。て感じですよ。
エスカレーター乗ってる途中で黒人のすげぇ背の高い人にナンパされました(・Ω・)ノ
超~背が高くて怖かった。口調はやさしい人でしたけど。

たった少しのエスカレーターで出会ったからって「タイプなんだけど。」はないでしょう。それはありえないって!てか、むしろあたしはタイプじゃないし!!!背高すぎだし!!!!!!!

「終電だから早く行ったほうがいいよ。」
と言って断り、その後はまた造花をブンブン振り回し、歌いながら帰ってきました。



  1. 2004/05/07(金) 08:44:11|
  2. バイト生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日はバイト休み

やったぁ~、やったぁ~~。
う~れし~いなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

一日が過ぎるのって早いんだけどさ。でも、朝起きると本当、

あ~~~、今日も一日長げぇなぁ~~~~~~(鬱!!!!!)

ってなるんだよね。ふぅ~~~。

明日バイト行きたくねぇよ~!明日も明後日も明々後日も行きたくねぇよ~~~~~~~~~!

あ~、本当マダムになりたい。

あ。イチコさん。髪の毛を黒くしました(・Ω・)ノ





  1. 2004/05/06(木) 08:43:12|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お姉ちゃん誕生日おめでとう

いやあ~~~。今日はおねえちゃんの誕生日ですよ~~。
わぁぁぁ~。おめでとう~(・Ω・)ノ

ハッピバースデ~!ですよ。えっと、29歳になったそうです。

お母さんにメールでおねえちゃん29歳になったんだってね~。って言ったら

「お母さん、追いつかれそう~。」だって・・・・。

もう、絶句ですよ。はい。

明日はオヤスミ~~~。´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ やったね!

6日休みで
7日~9日までバイトで
10日休みで
11日~12日バイトです。

12日でバイト終わり~~~。

15日給料日~!!!!!!

19日はハワイ~~~~~~~~~~!
イエィ!イェイ!!!!!!!!!!!



  1. 2004/05/05(水) 08:42:22|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やる事がねぇ~

バイト辞めたら、本当やる事ないの~~~!!!!
みんな仕事だし~~~~~~~~!(゜┏ε┓゜)ブゥー
でも、いいんだ~、いいんだ~。あともう少しでハワイ行くし~~~~(*/∇\*)キャ あはは。

という事で、バイトが忙しくて本当に掃除できてなかったから、今ジャングルを掃除してるわけですよ。ジャングル開拓ですよ。
ありえないんだ。なんで何ヶ月も前の電気代の請求書が出てくるの?ありえないんだ。本当。期限切れたポイントカードとか、いつの飴?みたいなのとか。(つД`) だらしがない。

でも、エミちゃんは汚いいっちゃんのお部屋好きだと言ってくれてますからね。この声援に答えなければ。

一度やり始めると頑張るんだけどさ~~~~~~~。
今休憩中~。ってか。小さい虫が・・・。うちに小さい虫が・・・。いっぱい!!!!!!!!!いや。そんなにいっぱいいなかった。けど・・・ありえないんだけど!

どっから入ってきたのよ!でもって、どうやって増えてんですか!?
仲間を呼んだんですか?産んだんですか?ちょっと!ねぇ。
どうなってんですか?博士~~~~~~~~~~~~~~~~!

質問(・Ω・)ノ

じゅうたんをよくコロコロやってるんですが。わかる?
コロコロ。

あれってさ・・・。いつになったら終わり?
あれってさ・・・。エンドレスじゃない?
どうなの?あれ。



  1. 2004/05/04(火) 08:52:46|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

疲れた

もう。いやだ~。GWなんか大嫌いだ。

本当疲れた。ありえないんだ。まじで。

なんであんな汚いお店に赤ちゃんを連れてくるかな。しかも10時すぎてるのに。ありえないんだ。子どもは寝る時間なんだ。
かわいそうだよ。本当。

もう、ありえないんだ。疲れてるんだ。

ゴールデンウィークなんか、嫌いだーーーーーーーー!!!!



  1. 2004/05/04(火) 08:41:47|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エミと遊びました

今日はあやちゃんと会う予定でしたが、遠距離恋愛中のかっちゃんがやってきたので、ここはひとまず、二人で過ごさせてあげたいので、会う予定はまた今度。

で、行きたかった本屋に行って本屋で立ち読みして、エミに会いました(・Ω・)ノ

今日は朝からレタスしか食べてなかったから二人でとりでんに行って飯くいました(・Ω・)ノ美味しかった~。

けど、CYACOちゃんとなおちゃんと行った時に食べた湯葉の生春巻きはなかった(つД`) 残念。(つД`)

で、二人でなぜかぷうたんに行って漫画喫茶しましたよ。ははは。しかも二人でいるのに個室。(´゜ω゜):;*.':;ブッ
あははは。家庭内別居みたいなもんですね。えぇ。

で・・・。ただいまの時刻5月3日、朝の4時!!!!!
何でか知りませんが、えっと二人でおきてますよ。ははは。

腹減った~~~~~~~~~!
つか、明日のバイトは大丈夫なの?あたし!!どぅ~?なの?

まぁいいや。
映画を見たッスよ。二人で。で、今はウルフルズのライブのDVD見てるッス。あたしだけノリノリ。はははは。

やっぱり、ウルフルズ最高っす!!!!!!!!



  1. 2004/05/02(日) 08:39:14|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

