(・Ω・)ノどぅ~も!
まぁ、ここで。ゆっくりとしていってください。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりー(・Ω・)ノ

毎日暇してます。

お母さんとダンボと遊んでますよ。てへ。

こないだお母さんがね

お母さん「いっちゃん、なんだっけ、あの佐川急便の歌を歌ってた人」

あたし「ん??佐川急便?」

お母さん「ほら、あれ!はにわ!!!!」

あたし「はにわ?」

お母さん「あれ?違った!」

あたし「なによ?」

お母さん「なにわ!!!!!」

あたし「・・・・・」

お母さん「なにわがさ~~」

はにわでもなにわでもないし、佐川急便の歌も歌ってねえよ!!

と思ったけどなにもツッコミしませんでした。放置!お母さんは、最後までなにわって言ってた。
悲しいお話です。

あと5日後に出発!!!!



  1. 2004/06/29(火) 15:58:19|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

涙の引越し

今日は神奈川最終日。
これでまーちゃんにも会わなくなるのだと思うと悲しくて寂しくて顔見て話出来なかったよ。
アパートで暮らした3年6ヶ月は本当に楽しかった。今はドンさんの事好きだけど、まーちゃんもやっぱり好きだと思った。もう家族だったんだよね。
いろいろ思い出を振り返ってみて本当に好きだったんだって思った。今でもすごく大事な人で、大事にしたいと思う。でもドンさんの事もすごく好きだし。もうよくわからなくなってきた。
はっきり言えないあたしは最悪だと思うけど。
新宿で見送ってくれたまーちゃんはかすかに泣いてて。あたしは涙こらえるので必死だったよ。泣いちゃったけど。

別れようって決めた人にいざ本当に会えなくなるってなったとたん涙が出てきてしまうのはどうしてなんだろうと、この涙はどうゆう感情で出てきてるのかが自分でもよくわからない。

お母さんは、ドンさんともどうなるかわからないんだから様子をみたら?と言ってた。
うっ!!って思ったよ。



  1. 2004/06/17(木) 15:57:34|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みなさーん

明日、帰る予定ですよ。うふ。

みなさーん。あたしがいない神奈川で、寂しいと思うけど。

頑張ってね。えへ(・Ω・)ノ

今日大学に卒業証明書もらいに行って、アノルド兄さんに会えるかと思って就職課行ったらいねぇし!!!!!!!!!!

面倒だから、そのまま帰ってきちゃった。えへ(・Ω・)ノ



  1. 2004/06/16(水) 15:55:46|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ありゃこりゃ

今日も引越しの準備~。

夜から明日香が手伝いに来てくれて~、ゴミを捨てたり~して~。

ご飯食べに言ったよ~~~。すげぇ腹いっぱい。
明日香は会社で大変そうだし。うん。社会人は本当大変そうだよ。

で、そのあと10時ころから智子と智子の彼氏のター君とアンジーに行っておしゃべりしてた~。
すげぇ楽しかったよ。ター君やばいおもしろい。
カッコいいしね。いいタトゥー入れてたよ!かっこいいんだ。
あのタトゥー!!!!!!!

テンション高いし。うける。あぁ~、もっと前にター君と会って遊びたかったよ~~~。すげぇ面白いんだもん。

アヤちゃんの彼氏のかっちゃんみたい!うけるんだ。プー!(*≧m≦)=3

いちこだからやっぱり・・・。って事でいいちこをもらいましたよ。
いやぁ~、ベタなダジャレだけどね。
本当にいいちこをもらったのは初めてでサ。
すっげぇ笑った!!!!!!!!
大事にハワイで飲みます!!!ってことでちゃんと実家に送りましたよ。えへ。実家帰ったら荷物もまとめにゃ~!



  1. 2004/06/14(月) 14:11:04|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いっちんの送別会

大学の友達のみんなが久しぶりに集まって、
いっちゃんの送別会を開いてくれました。

すごい楽しかった。本当。

みんなとこうやって大人数で会うのは卒業式以来。

集まってくれたのは、トモコとトモコとエミとエミとミナとmauと明日香とミナと夏子ちゃんとアヤコ!!!!うれしいねぇ~。

ありがたいっす。本当。グデグデになるまでは飲まなかったけど、半分グデグデ。

いつ、ぶっ倒れてもおかしくなかったけど、さすがに自分が送り出されるんだからしっかりとしなきゃと思ってまして、がんばりました。

本当さみしい。卒業式以来あってなかった子とかいるけど、いざ、こうやって本当に1年間あえなくなるのか・・・と思ったら本当に寂しいなぁ。って思ってトイレでなきそうになっちゃったよ。プー!(*≧m≦)=3

大学行っててよかったなぁ~って思った。本当。

持つべきものは友達っていうけど。本当、いい友達に出会えたと思うよ。(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。)ンダンダ

ありがとうみんな~!一子さんは頑張れます。本当。
変顔して撮った写真。大事にとっておくよ。本当。あはは。



  1. 2004/06/13(日) 14:09:44|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今日は・・・

何をやってたっけな。
あ、お姉ちゃんとピザ食べた。寿弥は学校があったから早めに家を出て行ったのであーる。

その後mauがうちに来て、ホットカーペットを取りにきてくれたのであーる。ありがとさーん!!!

あ~、神奈川にいるのもあと4日か5日なんだな~~~。
さみしいな~。

ってか、引越しの準備がマイペース過ぎるってお姉ちゃんにすっごい怒られちゃったよ。(゜┏ε┓゜)ブゥー

でもあたしは余裕だと思ってるんだけどな~~~。

今日も心が病んでる一日ですよ。本当・・・(つД`)

ドンさんからのメールは遅いし。ってか今日来ないと思って実は結構怒っていたんだけど、ちゃんとメール来て嬉しかった~。

今帰ってきたよ~って疲れた~ってメール来てて何時に帰ってきたんだろう~と思ってみてみたら1時だった!
あんた働きすぎ!!!!!!本当。
短いメールだったけど、本当嬉しかったのでありました。



  1. 2004/06/12(土) 13:59:53|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

今日はお姉ちゃんと寿弥がやってきた~~~!
わぁ~(・Ω・)ノ久しぶり~!って感じで。
すごい嬉しかった!!!!!!!

昨日の夜から色々考える事があって?実は全然寝れなくって。

だからお姉と寿弥がくるのすっかり忘れちゃったりしてた。

電話来て慌てて迎えに駅に向かおうとしたらすごい雨だし!

まぁ、3人で仲良く鳥海山に行ってご飯食べてたわけですよ。
寿弥はまたたくましくなってて、男の子になりましたよ~。
本当。なんだかサミチイ・・・(つД`)

お姉ちゃんは7月か8月に彼氏の大島さんを連れて、お父さんに挨拶に行くって言ってたし!
すげぇ!!!!!お姉ちゃんついに結婚!?

遅くても来年の10月には青森に帰るようです。やったね!

で、いっちゃんはお姉ちゃんと寿弥にドンさんの事を話して、
写真を見せたら、日本人顔してるのにびっくりして、拍子抜けしたようですよ。はい。

3人で家に帰ってテレビ見て寝たわけですよ。はい。

でも、やっぱり色々考えてて寝れませんでした(ノ∀`)アチャー



  1. 2004/06/11(金) 13:58:48|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(・Ω・)ノ

今日は北海道からメグがやってキタ━━━━━━ヽ(゜Д゜*)ノ━━━━━━ !!!!!

クマ━━━━━━ヽ(・(エ)・)ノ━━━━━━ !!!!!!

もうねぇ~。楽しい時間を過ごしたよ~。おほほほほ。
可愛かったあ~*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ポワワワァァン
メグ~これからもよろしく(・Ω・)ノ

今日はメグに会う前に真弓に会って、テンション上がったよ。本当。えへへ。よかった~。
夜中の電話もありがとさーん!

その前はテンション上がらなくてねぇ~。えぇ。
ドンさんと電話しててもなーんにもテンション上がらなくてねぇ~。心配されちゃったりして。曇りだったからね。今日。でもテンション上がって元気出たんだよ~。

まぁ、夜中になったらテンション下がりまくったんだけどね。
ってか、怯えた!?ってのが正しいかも。ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
いやぁ~、呪怨やリングを初めて見たときよりも怯えました。
心拍数が上がりました。手が震えました。
携帯電話を9階のベランダから落としてフェンスに激突させたくなりました。

まぁ、あたしが悪いんですけどね。本当。
はい。すいません。すいませんでした。
私がわるぅ~ごじゃいました。すぃましぇんですぃた~。
(↑反省してないじゃんね。)

失敗は成功のマザー!!!!!!!!!!
失敗は成功のマザー!!!!!!!!!!
失敗は成功のマザー!!!!!!!!!!
(↑何か、呪文みたいだ・・・プー!(*≧m≦)=3)

人生一回 アホでケッコー
やる事なす事 アホでケッコー
オレもおまえも アホでケッコー

アホでケッコーーーーーーーー!!!!!!!!

アホでケッコー!!!!!!!ってな感じで
あたしこれからも生きていくよ。これがきっとあたしらしいんだ。

ポジティブな愛のホニャララな感じで。



  1. 2004/06/10(木) 13:57:49|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アヤちゃんがキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚*)ノ━━━━━━ !!!!!

今日は久しぶりにアヤちゃんに会いましたよ。
14時くらいから家に来てくれて、引越しの手伝いしてくれた~。アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

いやぁ~、結構片付いたよ。本当。
あたし誰かがいないとやる気でないんだ。うん。

二人で色々話しながらやってたけど、結構進んだ。
いらないもの、使わないものは全部ゴミへ!!!
ガンガン捨てて行ったね!もう、ゴミ袋5つだしたよ。本当。
あ~、あたしゴミ屋敷に住んでたんですネェ~。あはは。
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノって感じ。

アヤちゃんにいらないテーブルとかあげたし。
あたしも、アヤちゃんも大喜びで終わりましたよ。えぇ。



  1. 2004/06/09(水) 13:56:49|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ん~~

なんだか体調が悪いぞ~。
下腹がいてぇ。口の中には口内炎。
それでいて、熱っぽい。んが~~~~~~~~~~。
ダウンです。はい。あぁ、あたしきっと日本合ってないな。プー!(*≧m≦)=3
嘘つきです。はい(・Ω・)ノ

今日は力を振り絞って銀行に行ってきました。

で、帰ってきてから引越しの荷物まとめを・・・。

誰か~~~~~~~~~~~~~。

手伝って~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!



  1. 2004/06/02(水) 13:54:24|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

天気悪~~~。

今日は昼間ゆっくりといいともを見てると突然アーノルドさんから電話が・・・。

あたし「はい~?」
アノル「NOW!!!」
あたし「え?」
アノル「NOW!!!!」
あたし「え?今から!?え~?」
アノル「NOW!!!」
あたし「わかりました~。15分くらい・・・・」
(この後は省略)

ってことで、はい。アノルドさんにハワイの土産渡すために、ちょこっとお茶しに外に出たわけですよ。はい~。
まったく。突然なんだもん。

油谷さん・・・じゃなかったアノルドさんは髪の毛切ってていい感じでしたよ。まぁ男前の称号は譲れないけど。プー!(*≧m≦)=3

夕方ドンさんと電話しました。(・Ω・)ノえへ。
なんか、独立記念日の日、友達たくさんでシェラトンワイキキのスウィートを予約してみんなで花火を見よう!ってことになったから!って言ってました。わぁぁぁ~。楽しみ。来月の11日はあたしの誕生日前祝いBBQがあるみたいだし。ってか、BBQ好きだよな~。ありがたいけど~~~。

ドンさんと一回の電話で話せる時間は大体5分~10分。
長くて20分くらい。すごい幸せ。
二人して笑ってばっかり。早く7月にならないかなぁ~~。

今日、嫌なニュースがありましたねぇ・・・。
小学生が同級生を殺しちゃって・・・。どうなってんだか。世も末ですよ。本当。首を切ったら絶対やばいってわかってて首切ったんだろうなぁ・・・。
人の命は大事で、二度と戻ってこないってのわからせないと駄目だと思う。ってか、それは分からせるというよりも、幼くても分かっていなくちゃいけないんだ。誰かが教えるものでもなくて、色んなことを経験して、自分で気づかないといけないんだ。人を殺さなくてもそれに気づく事が出来るのに。



  1. 2004/06/01(火) 15:47:02|
  2. 楽しい島国生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

