(・Ω・)ノどぅ~も!
まぁ、ここで。ゆっくりとしていってください。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あ、どうもみなさん(・Ω・)ノ

お元気ですか???

僕です。イチコです。えへ。

まだ家にパソコンつなげる作業をしていないのでしばらく休んでましたが。元気でしっ!!!!!!

えへへへ。元気でしっ!

もう、真っ黒でしっ!!!!!!

腕は皮がむけてしまいましたでしっ!!!!

腕の毛はもう目立ちません。あはははは。

こないだ、夜のチャイナタウンとダウンタウンで迷ってしまってとんでもない冒険をしてしまったでしっ!!

来週から学校が始まりますぅぅぅ~!

思えばもうハワイに来てから3週間かぁ~。

ドンさんと相変わらず一緒にゴルフ場に行ったりして、お客さんの通訳みたいな事をしたりしてますよ。しかも、ノーギャラ。

あぁ~、腹減った。

ってかさ。みんな元気してるの?本当。なんだか、ココを覗いたら淋しくなったよ~~~~!!!!!!



  1. 2004/07/20(火) 16:00:04|
  2. 楽しい島国生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

行ってきます(・Ω・)ノ

いよいよ!!!!
来たよ!!ついにこの日!!!!


うお~~~~!
緊張!っていうよりも荷物多すぎで不安。

なんでこんなに持ってきたの!!って怒られそう(^_^;)

まぁ無くて困るよりは持っていって捨ててしまえ!って事で。

早起きして新幹線乗って、成田に早めに行って時間をつぶす予定。
みなさん!
イチコはがんばってきます!!!!!



  1. 2004/07/04(日) 15:59:03|
  2. 楽しい日本生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

