(・Ω・)ノどぅ~も!
まぁ、ここで。ゆっくりとしていってください。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あらららら・・・・

今日、ドンがトイレに入ったとたん、大きな声で

「バカ女~」といわれました。はぁ??( ゚Д゚)???

って思ってトイレ行ってみたら、うんこしたのに、流してませんでした。

っていうか、うちのトイレウンコしても1回で流れ無いんだよね。

なんかグルグル回って留まることが多いのです。

それは確かにバカ女ですよ。普通に言い訳してましたけど。本当はちょっと恥ずかしかったです。

でも、これが初めてではないです。ウンコ3回ぐらい見られてます。

ぶはっ・・・・・・・・・・。



  1. 2005/10/28(金) 18:44:41|
  2. ドンちゃんの事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

財政事情

うちのドンちゃんは、馬鹿たれです。

お金持ちなわけじゃないのに、人におごったりするのです。

1回とかならいいけど。今月、あいつ3回も(3回目は明日)おごっているのです。

明日は、ドンが招待した夕食で。普通のレストランよりもちょっと高いレストランに行くんです。

それもドンのおごり。あたしはそもそも明日のディナーなんて行きたくないんです。
しかし、私はドンの彼女だから行かないとならない様でね。

気が進まないなぁ・・・とか思いながらも明日ですよ。

で。今日ドンが、「イチコ、明日チップ用に10ドル持ってくること」って言うではないですか。

はぁ( ゚Д゚)????ふざけんなよ。とか思って。
「え?あたしさ、本当は別に行く必要はないよね。お金ないから。」って言ったら

「イチコを紹介したいから来ないとダメだよ。」とか言うし。

でも、あたしからしてみたら何で10ドル払わないとならないんだよ。って気分でいっぱいなので。

「はぁ( ゚Д゚)????あんた主催でしょ!!!!払いたくない!!払うくらいなら行かない!!」

と伝えたわけであります。と、たった10ドルなのに~ってね。こうやって聞くとわがまま道まっしぐら女なんですけど。

いいんです。だって、この間ダイエーで20ドル分食料買ったんだもん!!料理作るのも私!!!

まぁ、大体ドンが人におごってる時、あたしも同伴してるんで、結局あたしが得してるのかもしれないんですけどね。



  1. 2005/10/27(木) 17:45:14|
  2. ドンちゃんの事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近思う事

日本のバラエティをビデオ屋さんでたまに借りる時があります。

前に一度、ドンが言ってたんだけど。

日本のテレビ番組はどうして、字幕がこんなに多いの??って。

そういえば、多いよなぁ・・・。しかも、でかいし。

チョコっとやるんだったらわかるけど、すごい多い番組もあるじゃんね。

普通に見てたけど、すごく不思議な事だったみたい。

あと、それくらい日本語でいいなよ。って言う時もあります。

この間は、何とか大会!ザ!セカンド!!!って言ってた。

第二回!何とか大会でいいじゃんね。あと、そんな単語知りませんけど!!!っていう英単語を使って公の場で話す人もいたりするけど。

公の場で何かを伝えたい人が、伝えにくい言葉で伝えることは恥ずかしいと思ったのであります。

そしてこれは自分も気をつけないといけない事なのであります。



  1. 2005/10/23(日) 16:36:42|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日本に帰ったら。

日本に帰ったら、何かの学校に行こうと思います。

もちろん働きながら。

パソコンとか。パソコンで楽しい事しかできないので。
仕事へ活かせるスキルを身に付けたいです。

そしたら、幅が広がると思ったんです。簡単な理由だけど。

英語の勉強も続けたいし、新しい事も勉強したい。フラも続けたい。

今、勉強意欲が高まっています。

好奇心旺盛~~~~。: ((*′艸`)) :。



  1. 2005/10/17(月) 18:25:20|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

あぁぁぁぁぁぁ~

あれ。あれです。風邪引きました。

ドンの風邪がうつりました。体いてぇ。


全然関係ないんですけど。

リラックマ!リラックマが足りない。欲しい!リラックマ。

なんだあれ。可愛いな!



  1. 2005/10/06(木) 16:41:10|
  2. 楽しい島国生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  

