(・Ω・)ノどぅ~も!
まぁ、ここで。ゆっくりとしていってください。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寂しいなぁ。

日本に帰るのも、1年半ぶりだから楽しみなんだけど。あと1ヶ月で日本。

でも、やっぱりドンと離れるのは寂しい(つД`)

青い空を見れないって思うのも寂しい。パッキーに会えないってのも寂しい。フラを踊れなくなるってのも寂しい。

でもやっぱりドンと離れるのが一番寂しい。

何でこんな事を考えているのかと言うと。今日、黒いコートを買ったんです。と言っても安いからマジ、薄いコートなんだけど。8ドルだったの。

そのコート着て薄いから、寒そうにしている自分を想像したら涙出そうになった。

成田に着いたら、マキコに会いに行く予定なんだけど。
寒くて、人がいっぱいの日本を想像したら。不安でいっぱいでたまらなくなった。

寒くて、寂しくて、悲しくならないように、マフラーも買わなくちゃ。手袋も買わなくちゃ。

で、マフラーと手袋を買ってまた悲しくなって泣きそうになるんだろうな。



  1. 2005/12/29(木) 19:23:00|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

食べたいなぁー。

ドンちゃんに、松坂牛を食べさせたら、どんな反応をするのか楽しみなので

日本に2人で行く機会があったら、松坂牛食べさせてあげたいです。

私も、もちろん食べたいです。

って、これだけ書くと。とにかくすごく恥ずかしいので、

言い換えますと、

ずんぐりむっくり君に・・・。牛肉を・・・。



  1. 2005/12/28(水) 18:27:25|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ホノルル・シティー・ライト

今日、ピーターの所でドンと2人晩御飯ご馳走になってから、2人でダウンタウンのイルミネーションを見に行ったんです。ついに!!

で。本当だったら

「わぁぁ~。綺麗ねぇ~~~。」とか、「クリスマス~ばんざーーーい!」とかやるはずだったんですが。やっぱりこの2人は上手く行くはずもなく。みんなの期待通りな結果に・・・。

つか、あのやろう。マジありえないのが、写真の試し撮りを何度もしててさ!!デジカメで、消去できるのが嬉しいのか?って言うくらい試し撮り・・・。

しかも、使い方わかってないし・・・。Sonyのデジカメは一番だ!とか僕のデジカメが一番だ!とか言ってたくせに、お前使い方わかってねぇじゃねーかよ!!!!!!!

・・・となったわけです。で、「あたしもカメラあるからあたしのでも使う?」なんて言ってしまったら、「SONY様になんて事を言うんだ!この!非国民が!!!」って言うくらいのSONY信者なので、我慢する事に・・・。

クリスマスツリーの前で一緒に写真撮ろ~ってなったらまずは

①あたしがツリーの前に立つ ②オレが位置を決める ③試し撮り ④画像確認 ⑤人に頼む ⑥仕上がりは暗い・・・ ⑦もう一回

っていう大変なものでした。イチコもふてくされます。イチコも苦笑いですわ。

つーか、デジカメでほとんど失敗なんて無いのにさー。
サンタと撮った写真もぼやけちゃって結局消去された・・・。

腹立つーーーーーーーーー!!!

そして、大きなサンタの前でいい大人2人が、楽しそうな家族連れの中ケンカですよ。

はぁ・・・・。
サンタと写真欲しかったのに・・・。

クリスマス過ぎても、クリスマスツリーの前でSONYの屈辱を果たすべく、もう一度イルミネーションを見に行くそうです・・・。

あんなに楽しみにしていたイルミネーションなんだけど。

馬鹿男のせいで・・・。はぁ・・・。



  1. 2005/12/23(金) 18:47:15|
  2. 楽しい島国生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

深刻な悩み

最近深刻な悩みがあってね。

実は髪の毛が細く薄くなってきてるんです。ぎゃぁぁぁぁ~(つД`)

優しい子はそんな事無いとか言ってくれるんだけど。

自分が一番やばさを感じてるわけで。来る日も来る日も自分の頭頂部を気にする日々でございます。

で、日本からあゆみがやってきてて。今日はシェラトンのプールとか行ってゆっくりすごして、スタバでお茶してたの。

隣にいつもいるおじさんと、若いロックな感じのお兄さんがいてね。
2人ともたまに話すひとなんだけど。

お兄さんは美容師だって言うの知ってたから

「深刻な悩みがあるんだけど・・・」と打ち明けたわけです。

全然大丈夫だよ!!誰だよ~、ハゲって言ったの~。と励ましてくれてさ~。
しかも、美容室の予約もしてくれる事になりました。

感動。

本当。

あたしはまだハゲじゃない。



  1. 2005/12/16(金) 18:03:21|
  2. 楽しい島国生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりです。

ドンの誕生日も終わって。ドンにクリスマスプレゼントも買い終わって。

忙しく?暇な毎日を送っております、ワタクシですが。

ここ最近懐かしくて、やりたいものがあるのです。
だけど、一人じゃ出来ないっていうか。

それは何かというと、ポケベル

うが~、超やりたい。もう、文字の打ち方とか忘れちゃったけど。
やりたい~。すっごい楽しかった~。

ウアッ!○○君からベル来た!!!!!!とかワクワクしたい。
家にまだあるかなぁ~。すっごい懐かしいー。マジで。

やりたいーーーーーーーーーーー。



  1. 2005/12/13(火) 18:46:45|
  2. ひとりごと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

