(・Ω・)ノどぅ~も!
まぁ、ここで。ゆっくりとしていってください。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あらららら・・・・

今日、ドンがトイレに入ったとたん、大きな声で

「バカ女~」といわれました。はぁ??( ゚Д゚)???

って思ってトイレ行ってみたら、うんこしたのに、流してませんでした。

っていうか、うちのトイレウンコしても1回で流れ無いんだよね。

なんかグルグル回って留まることが多いのです。

それは確かにバカ女ですよ。普通に言い訳してましたけど。本当はちょっと恥ずかしかったです。

でも、これが初めてではないです。ウンコ3回ぐらい見られてます。

ぶはっ・・・・・・・・・・。




  1. 2005/10/28(金) 18:44:41|
  2. ドンちゃんの事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

  

コメント

うちの・・・

うちのトイレは、いや・・・トイレなんてもんじゃないのだよ。
便所ですよ、便所。
ぼっとん便所ね。
なのでね、見え見えなんですよ!
ドンちゃんとか、うち来たらびっくりだろうねww
誰のうんこかわかんないよハニー!!っていっちゃんに向かって叫ぶかも('・c_・` )

ぷぷぷw
  1. 2005/10/29(土) 15:48:20 |
  2. URL |
  3. cyaco #-
  4. [ 編集]

え!!??まだボットン便所ってあるんだ!!

驚くには驚くだろうケド、多分平気よ。
ほら、工事現場とかにあるトイレあるじゃんね。
あれはちゃんとハワイにもあるから。

つか、こっちのさちょっと街を離れたの公衆トイレ行くと、ドアが無いんだよ。
あたしはそれにびっくりしたよ。ちゃこちゃん叫ぶよ。マジ。
  1. 2005/10/30(日) 18:02:16 |
  2. URL |
  3. イチコ #-
  4. [ 編集]

あははははは
ドア無し???? それどぅよ!
どうやってするのよ!
しかも、和式の後ろ向きだったら嫌だな
洋式の前向きもどうかと思うけど
すごい不思議!
写真UPを切に願うよ・・・www
  1. 2005/11/02(水) 10:34:15 |
  2. URL |
  3. ちゃこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichikooo.blog27.fc2.com/tb.php/70-eceda220
 

  

